600円で食べ放題! パブラウンジ カトレア@西日暮里のランチビュッフェ

  • 投稿日:
  • by

カトレア

カトレア

西日暮里と日暮里の間くらい。
尾久橋通りをちょっと入ったところにあるパブラウンジカトレアです。
元々は夜のお店ですが、コロナ禍に伴い朝営業、ランチ営業を開始したようです。
以前からやってるのは知ってたんですが、やっと行けました。
今も朝営業はやってるのかは不明です。

ランチビュッフェ

サラダとか

ランチビュッフェは600円!さらに11回6000円の回数券や100円引きのチラシもあります。
お得すぎる。
サラダ、ナムルなどの冷菜、メンチカツ春巻などの揚げ物、チヂミもあります。

温かいものたち

青椒肉絲におでんなど温かいおかずも。
全部手作りっぽいですね〜。

とってきた

一通りとってきました。
薬味たっぷりの冷やしうどんも。
味はものすごく美味いというわけではないですが十分。
これで600円は破格ですね。
カトレア

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.06

営業時間:

定休日:

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2021年7月10日の情報です。

カトレアその他 / 西日暮里駅日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2