金沢まいもん寿司@イオンモール幕張新都心で回転寿司

  • 投稿日:
  • by

鰹

イオンモール幕張新都心のグランモール1階にある金沢まいもん寿司です。
先日オープンした幕張のイオンモールですが、来たのは初めて。
巨大ですねー。
海浜幕張駅から歩いて15分くらいでしょうか。
バスも出てるけどちょっと距離があります。
まずは旬の鰹。

のどくろ

金沢の寿司と言えばのどくろですよね。
これは外せません。
塩とかぼすでいただきます。

はまち炙り

はまち炙り。
炙ってあるのは初めて。

穴子食べ比べ

穴子食べ比べ。
煮穴子と塩の二種類食べ比べ。
塩で穴子とか初めてでしたけど、これも美味い。

ベーコーン

ベーコーン。
ベーコンじゃなくてベーコーン。
イロモノ寿司に見えますが、これがすごい。
コーンとシャリを厚めにスライスして炙ったベーコンで巻いてあるとか、この発想は素晴らしいですね。
コーンやシャリの食感も良いです。
コレ以外にもちょっと食べてお会計。
激安の回転寿司よりちょっとお高いですが、満足できました。
金沢まいもん寿司 イオンモール幕張新都心店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.10 (夜3.06 昼3.05)

ジャンル:
回転寿司

営業時間:
[月~金] 11:00~15:30(LO:15:00) 17:00~22:00(LO:21:00) [土・日・祝] 11:00~22:00(LO:21:00)

定休日:
イオンモール幕張新都心に準ずる

電話番号:
043-306-7573

住所:

食べログ
2013-09-21 05:51の情報です。