サントリーカクテルフェスタ2013に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
東京タワー
東京タワーのお膝元、芝公園のプリンスパークタワーで行われた、サントリー主催カクテルフェスタ2013に行ってきました。
こないだボウリングをやりにきたばかりのところ。

ビフィータ
ビフィーター。
ジンの銘柄ですね。
ストレートで飲みました。カクテルフェスタだけど。
ジンバック、ジンライム、モスコミュールなんかが良いですかね。
Fairy Land 2013
同時開催のカクテルアワードの歴代受賞者のカクテルもその場で作られた物が飲めます。
Fairy Landで2010年に受賞した山本功二さん。
2013年バージョンを作ってくれました。
アペタイザー
完成したFairy Land 2013。
ミドリとかマリブとか使った甘めのカクテルです。
入場チケットでアペタイザーも食べれます。
フィンガーフードで軽めですね。
BRUGAL
BRUGAL。
ドライモヒートで飲みました。
JIM BEAM
ジムビーム。
ミントジュレップで。
世界チャンピオン
2013年の世界チャンピオンの人。
30分間、200杯限定でビフィータを使ったカクテルを作ってました。
ちょっと辛めですかね。