内房線安房勝山のヴィラ勝山アヴェールに泊ってきた。

  • 投稿日:
  • by
看板
内房線安房勝山駅から車で5分、月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールに泊ってきました。
観光漁港のある保田漁港東京湾フェリー鋸山ロープウェイ金谷も近いです。
電車で来た場合は駅から送迎してくれます。
ディナーの様子はこちら
朝食はこちら
入り口
入り口はこんな感じ。
車で来るとかなり細い道が入り組んでいてこんなとこ車で入れるの的な。
細道
入り口から細道が続きます。
この変から不思議空間の始まり。
入り口
玄関。
洋風な置物が多いですねー。
フロント
フロントは和洋折衷。
部屋は和室
泊った部屋は和室でした。
8畳くらいですかね。
テラス
テラスは洋風な感じ。
暑くて出れませんでしたけど。
猫
ちょっとホテル探索に出たら猫が!
このホテル、猫が多いです。
人に慣れてるのも慣れていないのも。
離れ
こんな離れがあちこちにあります。
猫ちゃんのアトリエ
そして猫ちゃんのアトリエ。
ここにはほんとに猫が一匹いるだけ。
猫専用の離れとかすごい。
スタンド・バイ・ミー
ホテルの脇の細い道をズンズン進んで、内房線をスタンド・バイ・ミーな感じで渡ります。
海
海まで5分くらい。
海水浴場です。
海の家とかは無いですが、ホテルの入り口に温水シャワーがありました。
露天風呂
露天風呂は洋風。
ライオンの口からお湯が出る感じで、周りには彫刻があったりしてローマの公衆浴場的な雰囲気。
和洋折衷な不思議空間でした。