新しい東京駅とかリサとガスパールとかキッテとか歩いてきた。

  • 投稿日:
  • by
イーヨ
東京散歩ブログなので、たまには散歩した記事を。
散歩してないわけじゃないんですけど。

スタートは大手町。
先日メゾンカイザーカフェでモーニングしたイーヨのあたりから。
東京駅
新丸ビルの横を抜けて、新しくなった東京駅へ。
みんな写真撮ってますねー。
東京駅の中
東京駅の中はこんな感じ。
丸の内口ですね。

ここから自由通路を通って八重洲側に。
東京キャラクターストリートとか、カルビー、グリコなどがある東京おかしランドなんかを冷やかしながら地上にあたります。
福島県八重洲観光交流館でレトルトカレーとかままどおるを買って銀座方面へ。
銀座柳まつりを横目で見ながらとりあえずお魚&江田島バールPACCIOでランチを。
リサとガスパール
また銀座柳まつりを眺めつつ歩いてソニービルへ。
リサとガスパール展をやってますねー。
リサとガスパール
リサとガスパールとソニー製品のコラボ。
デジカメとかノートパソコンとか眺めてみたり。
リサ
入り口にはリサが!

またまた銀座柳まつりを眺めつつ新橋方面へ。
日比谷公園を回って戻ってきつつ、京橋に新しくできた東京スクエアガーデン。
デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスでお茶して、東京駅へ戻ります。
キッテ
丸の内側へ移ってキッテへ。
まさか2階へ上がるエスカレーターが大行列なんて!
さすがに疲れてたしこの辺で撤退して帰ってきました。

狭い範囲ですが、結構歩きました。そして食べました。