お台場で海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』見て来た。

  • 投稿日:
  • by
お台場ガンダム
スター・チャンネルで1月27日より放送開始される大型海外ドラマ、ゲーム・オブ・スローンズの試写会に行ってきました。
ファンタジー作家ジョージ・R・R・マーティンの長編小説シリーズ「氷と炎の歌」をテレビドラマ化。
七つの王国が絡み合う壮大なファンタジーです。
ブログタイムズのお招き。

会場はお台場、お台場と言えばガンダム。
そのガンダムの足下に会場が。
氷の試写会場
なんか青いと思ったら、氷です。
ライトアップされた氷の塊。
予告編
中に入るとギリギリの時間に着いたんで予告が始まってました。
氷の壁
横を向くと壁も氷。
うっすら外のガンダムのライトアップが透けてみえます。
膝かけを使っても寒い!
冒頭から雪山でのアクションシーンで、舞台は北国。
それを表現した氷の城という試写会場です。
トランプ
第一話のみの視聴。
各王家の登場人物の紹介と、それ以外の魔物?との戦い。
人間関係もドロドロしてるし、お色気シーンもあるし。
大河ドラマ、昼ドラなんかの美味しい所を集めてファンタジーでまとめた感じ。
第一話から続きが気になるところで終わってしまいました。気になる気になる。

<スター・チャンネル放送情報>
1月27日(日) 夜10:00より二ヵ国語版  スター・チャンネル3 
1月28日(月) 夜 9:00より字幕版   スター・チャンネル1 
※両日共 初回無料放送

  [PR by ブログタイムズ]