北千住の第34回 足立の花火に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
花火
荒川で行われた足立の花火に行ってきました。北千住駅から徒歩15分くらい。
もう秋で花火の季節ではないですが、だからこそ人が多い!
会場までも人だらけ。
開始30分くらい前に北千住に着いたんですが、荒川の土手まで上がったらちょうど花火開始のタイミングでした。
打ち上げられた花火15000発。
夏場の花火大会を含めても最大級の打ち上げ数ですねー。

花火
帰りは花火終了の10分前くらいに移動を始めたんですが、北千住駅はすぐにも入場制限が始まりそうな感じ。
近辺の飲食店を予約しておいてある程度人が少なくなってから帰宅したほうが良いかもですねー。