MacBook Airと新しいiPadでデュアルディスプレイ

  • 投稿日:
  • by
デュアルディスプレイ MacBook Airと新しいiPadでデュアルディスプレイしてみました。
AirDisplayというアプリ使ってます。
元々iPad2と新しいiPadでミラーリングするので使ってたんですが、MacBookと使うのがセオリーですよねー。
ディスプレイの配置は考えたんですが、MacBook Airは横長の画面なので、iPadも横にすると横長過ぎて疲れるので縦に。
iPad2台つないでトリプルディスプレイはできませんでした。
iPhoneとMacBookでデュアルディスプレイとかやるととんでもないことになります。
 
Yahoo!
Retinaディスプレイの解像度だと縦長のYahoo!のTOPページも1画面で表示できてしまいます。
画面が広くてマウスカーソルを動かすのがタッチパッドでは辛いので新しくマウス買いました。
BlueToothでBlueLED。MacBook AirはBlueToothが付いてるので、レシーバー付けなくて良いので楽ですねー。