新しいiPadが届いた。

  • 投稿日:
  • by
iPad比較
iPad2と新しいiPadを並べてみたのがコレ。
黒いほうがiPad2、白いほうが新しいiPadです。
大きさは同じ。厚さは1mm厚くなりましたが、両方持ってなんとなくわかる程度。
重さはそれまでiPad2を使ってた人ならちょっと重くなったと感じるかもしれません。

画面の表示に関してはアイコンが非常に綺麗。
iPhoneアプリを新しいiPadで使うとよりギザギザが目立ちますねー。
写真も綺麗だけど、そう思って見ないとわからない程度。
iPad2だって表示が汚かったわけじゃないですし。
iPad2で満足してるなら買わなくてもいい感じ。

ちょっとiPad2台で何かできないか模索してみます。