オッジ・ダルマットでランチ会してきた。【オフ会】

  • 投稿日:
  • by
昼シャン
電話予約必須。
レディ偏差値のあずきさんと、rosetteさんとご一緒してきました。

休日だったので昼シャン!
ランチ限定で1000円でスプマンテ飲み放題です。
前回来た時は平日で仕事中だったので飲めなくて悔しかったのでリベンジ。
前菜盛り合わせ
まずは前菜盛り合わせ。
何種類盛られているのかわかりません。
珍しい野菜もたくさんありました。
紫ジャガイモのポタージュとかミニゴーヤとかベビーカボチャとか。
焼きサンマのマリネも美味いかったです。
生の落花生も初めて食べました。
八街住んでたのに。
パン
パンも美味いんです。
パンだけでなくオリーブオイルも。
三種類出てきますが、左に行くほどスパイしーな感じ。
冷たい桃のパスタ
冷たい桃のパスタ。
夏の定番ですね。
パスタが見えないくらいたっぷりの桃が甘い。
合鴨のグリル
合鴨のグリル。
この肉々しさったら!
今まで食べてきた合鴨はなんだったのかと思うくらい美味かったです。
トマトソースのパスタ
温かいパスタはトマトソースのパスタ。
パスタの量を桃のパスタの何倍という形で頼むことができます。
これは3倍。
見た目青のりがかかってるように見えますが、バジリコですよねー。
デザート
デザートはマンゴーとクリーミチーズのタルト。
コーヒー、カフェラテ、カプチーノ
食後の飲み物ですが、コーヒー、カフェラテ、カプチーノがそろったので記念に。
日曜だったのに予約だけで満席でした。


採点:★★★★★