Eye-Fi X2のダイレクトモード見てきた。

  • 投稿日:
  • by
Eye-Fi X2
2011年5月18日より販売されるEye-Fi モバイルX2のブロガーイベントに行って来ました。ブロガーズラウンジ様のお招き。
社長
当日はEye-Fiの創業者Yuval Koren自らのプレゼンです。
Eye-Fiとは、SDカード互換の無線LANアダプタ。
撮影した画像を無線LANでネット上のストレージに直接アップしたりできます。
アップ先はFacebookFlickrmixiなど。
オンラインになるとネットストレージに自動でアップロードしてくれるので容量不足とも無縁。
さらにiPhoneやタブレットなどに転送してTwitterやブログにアップしたりもできます。
デモを見せてもらいましたが、撮影した瞬間にアプリがインストールされてるiPodへ画像が転送されてました。
あのレスポンスを見ると欲しくなりますねー。
ダンサー
合間に華を添えるダンサーの人たち。
ピタサンド
食事も出されましたが、Eye-Fiの創業者Yuval Korenの出身のイスラエル料理。
見た目ピタサンドですが、軽食というにはヘビーな食事。
薄いピタ生地の中には肉々しいミートボールがみっしり。
隙間を埋める豆。
おなかいっぱいですねー。
他にもゲストの方がトークしてくれたりして退屈しませんでした。