osteria・totto:自家製ソーセージのファルファッレ

  • 投稿日:
  • by
自家製ソーセージのファルファッレ サラダ
ファルファッレとは蝶みたいな形のショートパスタのこと。
西麻布にあるイタリアン、osteria・totto(東京都港区西麻布1-8-16ライラックビルB1F)です。
以前、中華の霞楼があったところ。
もう一年も前から開店していたのに気付かなかったのは不覚でした。

ランチのパスタは3種類とHPには書いてありますが、4種類ありました。
自家製という言葉に弱いのでソーセージ。
でもソーセージというより挽肉な感じですねー。
基本的にパスタはショートパスタが好きです。食べやすいので。
あっさりめの味付け、大盛り無料のでドリンク。サラダ付きで850円とお得。
サラダもランチサラダとは思えないしっかりした作りでした。
目立たない場所なのにお客さんがたくさんなのも納得の味。


採点:★★★★