明治神宮外苑 いちょう祭りに行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
いちょう
もう先週のことですが、今年も明治神宮外苑 いちょう祭りに行って来ました。
ドラマや映画の撮影にも使われるといういちょう並木は見事ですねー。
写真撮ってる人もたくさん。
それを抜けると、屋台や大道芸をやってる広場が。
コロッケ
昭ちゃんコロッケとトルティーヤドッグ。
NHKコロッケコンクールで金賞だったそうで。
トルティーヤドッグは初めて食べました。
中はソーセージでモチモチでアツアツの生地とあってますねー
いわしげんこつ
いわしげんこつ。揚げたてアツアツ。
醤油味としょうが味の二つ。
肉巻きドッグ
肉巻きドッグ。
肉巻きおにぎりを割り箸に巻いただけですが、最大の欠点である手が汚れるという点をカバーしてます。

そろそろいちょうも終わりですかねー。