カフェテラスin境川2010@浦安でホテルスイーツを食べまくってきた。

  • 投稿日:
  • by
会場
シェラトンとかヒルトンとか、舞浜の有名ホテルが屋台を出している、浦安の春まつり「カフェテラスin境川2010」に行ってきました。
たまごフライ
最初にスイーツではないですが、浦安名物のたまごフライ。
玉子とねぎをあえたものを揚げてウスターソースにつけています。
こういうジャンキーなの好きですねー。

↓ここからスイーツレポ。
桜ロールケーキ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルの桜ロールケーキ。
しっかり桜の香りのするロールケーキ。
味も和風。
桜のフロマージュ
浦安ブライトンホテルの桜のフロマージュ。
フロマージュの上に桜のカスタードソースが載っています。
フレンチトースト
ホテルオークラのフレンチトースト。
まさかこんなところで食べられると思いませんでした。絶品。
ココナッツスープにバナナ、白玉、桜のゼリーを浮かべて
ヒルトン東京ベイのココナッツスープにバナナ、白玉、桜のゼリーを浮かべて。
名前のとおりの構成ですねー。
さくらロールケーキ
東京ベイホテル東急のさくらロールケーキ。
桜の葉がロールケーキに巻いてあります!
まぐろのしぐれ煮
ちょっとしょっぱいものが欲しくなってきたので、まぐろやのまぐろのしぐれ煮。
でもよく考えたらしぐれ煮だからしょっぱくないですね。
浦安消防署のみなさん
境川の上のステージでは浦安消防署のみなさんの演奏。
裏から
裏から見るとこんな感じ。
豊受神社
会場そばの豊受神社の桜。
この屋台のクォリティは六本木ヒルズの比じゃないですね。
屋台なのに超接客いいし。さすがホテルマン。