山形名物、玉こんにゃくを自分用お土産に買って来たんですが、

  • 投稿日:
  • by
自炊はしないので、自宅そばのいつものバー、龍山に持っていってみました。 定食
何を隠そうマスターは山形出身。
 「こんな付属のタレじゃなくて、ゲソで煮込んであげるよ。
山形ではみんなそうしてる」 とか言ってちゃちゃっと作ってくれるマスターはいい人。
これにごはんとか味噌汁とか冷奴とかサラダとかつけてくれて、それだけじゃ悪いから焼酎も頼んでみたのに1000円でいいとかいい人過ぎるって言ってみたら、
 「なーに言ってんの。またゆっくり遊びに来てよ」 とか言っちゃいました。
言われなくても毎週2、3回は行ってますけど。
 もっとちゃんと土産を買って来るんでした。
アップ