Beckers:グリルチーズバーガーとロッテリア:絶品Wチーズバーガー

  • 投稿日:
  • by
グリルチーズバーガー
Beckersのちょっとお高めメニューのグリルチーズバーガーです。
ベッカーズは元々パンが美味しいお店でしたが、さらにパテとチーズにも力を入れてきた様子。
予想通りパンが美味いです。
パテはそれなり。オニオンがちょっと邪魔かもしれません。
チーズはロッテリアの絶品チーズバーガーに勝てない気がします。

絶品Wチーズバーガー
ロッテリアでも絶品チーズバーガーが発売されて大分経ちますが、絶品Wチーズバーガーも発売されていたので食べてみました。
味自体は絶品チーズバーガーと同じです。当たり前ですが。
包みを開けた途端、濃厚なチーズの匂いがしてくるのは良いのですが、パンを見た瞬間のガッカリ感が残念。
パンはBeckersのを使えばいいのに。
モスバーガーの匠は最近食べてないですねー。
マックのメガマックは比べる対象になりません。