STARBUCKS : 缶コーヒー「DOUBLE SHOT 」

  • 投稿日:
  • by
STARBUCKS : 缶コーヒー
スタバの缶コーヒー、DOUBLE SHOT エスプレッソ ドッピオとDOUBLE SHOT エスプレッソコンパーナです。
ずいぶん前に飲んで写真まで撮っていたのに、記事を書くのを忘れてました。
大手町の東西線から丸の内線に行く通路の大量広告で思い出したんですが、この広告を通り過ぎたところにSTARBUCKSがあるのは狙っているんでしょうか。

DOUBLE SHOT エスプレッソコンパーナとDOUBLE SHOT エスプレッソ ドッピオ
味のほうはさすがにこれまでの缶コーヒーとは違いますね。
缶コーヒーはコーヒーではなく、缶コーヒーという飲み物です。」とか言ってる人もいるみたいですが、これは缶コーヒーではなくコーヒーですね。
普段スタバで飲まない自分でも、缶コーヒーではないというのがわかります。

やっぱり140gで178円って値段がネックですね。
180円から飲めるお店もあるし。