イタリアワインデー2008に行ってみた。

  • 投稿日:
  • by
イタリアンワインデー 六本木ヒルズでイタリアンワインのイベントをやっていたので行って見ました。 ステージの上ではゲストを呼んでのトークとか。 フェッラーリ・ロゼ










とりあえず、フェッラーリ・ロゼを飲んでみました。 ロゼなんで口当たりもよく、飲みやすいのではないでしょうか。 イタリアンワインデー



水牛のマルガリータピッツァ。 ちょうど焼きたてのが出てきたところで、生地がパリパリでした。 イタリアンワインデー









追加の赤ワインと、生ハムチーズ。 ちょっとチーズが多すぎですが、日本のものと違った味わい。






イタリアンワインデー
ピスタチオ・スター。ソフトクリームみたいなジェラートです。小さくてちょっと物足りないですねー。 ステージの上ではワインからジェラートを作る実演なんかもしてました。