神戸三宮の中華百名店、鴻華園でラーメンセット+シュウマイのランチ。

  • 投稿日:
  • by

鴻華園

鴻華園

神戸三宮の鴻華園でランチしてきました。
ベトナム中華で有名なお店。食べログ百名店です。
大通りからちょっと入った裏の方でお店を見つけるのにちょっと苦労しました。

鴻華園店内

お店に入ると有名人のサインでいっぱい。
ちょっと遅めの時間に入ったのでご飯がもう残っておらず、ラーメンセットのみとのこと。
お腹も減っていたし、ラーメンセットをいただきました。

ラーメンセット

ラーメンセット

ラーメンと半チャーハンのセットです。
昔ながらの中華そばという感じですね。具材はメンマとネギのみというシンプルなもの。
チャーハンはパラパラ系。美味しくいただきました。

シュウマイ

シュウマイ

追加で注文していたシュウマイは小さなせいろで出てきました。
大ぶりなシュウマイが3粒。
ふんわり系の肉シュウマイです。結構食べごたえありますね。
次は絶対夜に来てベトナム中華食べます。
鴻華園

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58

営業時間:
[月・水~金] 11:30~14:00 (L.O.13:30) 17:00~21:00 (L.O.20:30)
[日・祝] 11:30~14:00 (L.O.13:30) 17:00~20:30 (L.O.20:00)

定休日:毎週火曜日、第3月曜日

電話番号:
078-231-7079

住所:

食べログ
2024年6月12日の情報です。

鴻華園中華料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5