行列も納得のチーズハンバーグ!らいむらいと@市ヶ谷

  • 投稿日:
  • by

旬菜ステーキ処 らいむらいと

らいむらいと

市ヶ谷の旬菜ステーキ処 らいむらいとでランチしてきました。
靖国神社からも近いです。
麻布台ヒルズにも支店がオープンしたみたいですね。
11:40頃に到着しましたが、すでに満席で3組の先客。
15分くらい待って入店です。

ランチメニュー

メニューはステーキにハンバーグがメイン。
ローストビーフも気になりますが、人気のハンバーグにしました。
サイズは250gと言いたいところでしたが200gにセーブ。

らいむらいと風チーズハンバーグ

ランチサラダ

カウンターに座ってまずはランチサラダ。
食べながら料理を待ちます。

らいむらいと風チーズハンバーグランチ

ご飯といっしょに運ばれてきました、らいむらいと風チーズハンバーグ

らいむらいと風チーズハンバーグ

チーズが練り込まれている、中に入っているのではなくハンバーグの上にとろけたチーズが。
このチーズ、溶けているけれどちょっと固め。
ソースもクリーミーでガーリックが効いていて美味いですね。
肉がみっしり詰まったハンバーグによく合います。
人気にも納得の絶品ハンバーグでした。
旬菜ステーキ処 らいむらいと

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.67

営業時間:
[月~金]11:00~14:30(L.O.14:00)/17:30~22:00(L.O.21:00)[土]11:00~14:30(L.O.14:00)

定休日:
土曜日のディナー・日曜日・祝日 

電話番号:
03-3230-2593

住所:

食べログ
2024年2月23日の情報です。

関連ランキング:ステーキ | 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅