1日限定、まどゐ荘のカレーデーで3種のスパイスカレー

  • 投稿日:
  • by

まどゐ荘

まどゐ荘

小台のあっぷるろーどにあるまどゐ荘でランチしてきました。
まどゐ荘はカフェ、シェアオフィス、シェアハウスが一体となったビルの1階にあり、学生が主体となって運営されてます。

カレーデー

カレーデー

この日はカレーデー。
フリーランスの料理人、「めしつくるひと」きうてぃさんによる3種の特製スパイスカレーを楽しめる日です。

よくばりあいがけカレー

よくばりあいがけカレー

3種のカレーが楽しめると聞いては3種とも食べたい。
限定5食の3種のあいがけカレーにギリギリ間にあいました。
3種のカレーは酒粕豆乳キーマカレー、牛すじと赤かぶ漬けのカレー、ミートボールすんきカレーの3種。
予定では2種だったのに3つ目があったのは嬉しい。
どれもスパイシーだけど辛さは控えめ。
味の深みを感じるカレーでした。
ミートボールがかなり肉々しい。
グルメ以外にも地域に根ざしたコラボイベントを色々やってるお店です。
まどゐ荘

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6240-8283

住所:

食べログ
2023年3月5日の情報です。

まどゐ荘食堂 / 小台駅宮ノ前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4