角切りチャーシューがゴロゴロ!南千住の町中華、せんなりでチャーハンランチ

  • 投稿日:
  • by

せんなり

せんなり

南千住の住宅街の中にある町中華、せんなりでランチしてきました。
ちょっと入るのに勇気がいる年季の入った外観ですが、撮影してる最中にもお客さんが続々。
自分が入ってちょうど満席になりました。
その後のお客さんは入れ替わりに入ってきていて大人気ですね。

せんなり メニュー表

メニューも年季の入ったもの。
ひらがな表記に温かみを感じます。

メニュー裏

裏面にはお酒もビールもあります。
町中華飲みも良いですね!

チャーハン

チャーハン

チャーハンの中央には大きな海老。
そしてびっくりしたのがチャーシューの大きさと量。
1cm角のチャーシューがゴロゴロ入ってます。
この肉々しさ、たまらないですね。
これで750円。
他のメニューも気になります。通いたくなるお店ですね。
せんなり

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3807-6144

住所:

食べログ
2022年9月8日の情報です。

せんなり中華料理 / 荒川二丁目駅荒川区役所前駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4