元祖二階建て!四季 花まる すすきの店でランチセットと二世帯ほたて

  • 投稿日:
  • by

四季 花まる すすきの店

四季 花まる すすきの店

札幌すすきののはしっこ、四季 花まる すすきの店でランチしてきました。
有名な回転寿司、根室花まるの寿司居酒屋業態です。回っていません。
スマイルクーポンを使って行って来ました。

ランチセット

ランチセット

天ぷらとか蕎麦はいらないんで寿司10巻のランチセット。
単品で頼むと2貫ずつになって種類を食べられないと思い。
ゲソがちょっと珍しいですかね。雲丹っぽいのはイマイチだったけれど。
ネタが全体的に大きめなのは良いです。
アラ汁も具だくさんですね。茶碗蒸し付きで1400円くらい。

二世帯ほたて

二世帯ほたて

こちらは単品で頼みました。
野付産のほたて卵の醤油漬けとほたての2階建てです。
これは贅沢ですね~。
四季 花まる すすきの店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54

営業時間:
[月~土曜日] 11:00-21:00 [日曜・祝日] 11:00-21:00

定休日:
不定休

電話番号:
011-520-0870

住所:

食べログ
2022年8月27日の情報です。

四季 花まる すすきの店寿司 / 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
昼総合点★★★☆☆ 3.4