鶏も鰻も食べたい!浅草雷門通りのうなぎ御食事処 九寅で若鶏蒲焼うな重

  • 投稿日:
  • by

うなぎ御食事処 九寅

うなぎ御食事処 九寅重

浅草の雷門通りに面したうなぎ御食事処 九寅でランチしてきました。
鰻の店ではありますが、肉や海鮮など美味しいものはなんでもある感じ。
派手めで観光客向けかなーと思ったけれど、鰻を食べたい気分だったので入店です。

若鶏蒲焼うな重

若鶏蒲焼うな重

鰻だけよりも、鶏も食べられる方がお得な気がしませんか?
値段もお手頃だし。
ふっくらとした鰻はもちろん美味しい。炭の香りが良いですね。
鶏も蒲焼なので甘めの味付け。こんがりと皮目が焼き上げられています。
お吸い物付きで1,180円でした。
うなぎ御食事処 九寅

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.26

営業時間:
〔平日〕 11:00~22:00(L.O 21:30) 〔土・日・祝〕 11:00~22:00(L.O 21:30)

定休日:
月曜定休

電話番号:
03-6802-8028

住所:

食べログ
2022年2月11日の情報です。

うなぎ御食事処 九寅うなぎ / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3