関空へ向かう電車を途中下車。天下茶屋のRevo 本店で名物の黒バーグとステーキ

  • 投稿日:
  • by

Revo 本店

Revo 本店

天下茶屋の和牛一頭買いの洋食店、Revo 本店でランチしてきました。
関空へ向かう乗り換え駅で途中下車の寄り道です。

ランチメニュー

名物は黒バーグ。
ランチメニューはほとんど黒バーグとのセットですね〜。

黒バーグとステーキ

ランチスープとサラダ

まずはランチサラダとスープから。
カウンターで焼き上がるのを待ちます。

黒バーグとステーキ

やがて熱々の鉄板に乗ってやってきた黒バーグとステーキ。
添えられているのはフライドポテトだけというシンプルさ。
お肉をシンプルに味わって欲しいというのが伝わってきますね。

ステーキ断面

見てくださいこのステーキの断面!
ほとんどレアです。これは惹かれますね。
口の中でしっとり。脂がとろけます。
黒バーグは表面こんがり、中は柔らか。
切ると肉汁が溢れます。
人気なのも納得。ランチならお得。
途中下車する価値のあるお店でした。
Revo 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.73

営業時間:
[月~日] 11:30~14:00 17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:
火曜日

電話番号:
06-6652-9536

住所:

食べログ
2022年2月12日の情報です。

Revo 本店洋食 / 岸里駅天下茶屋駅北天下茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5