店名の由来はQuality!鶯谷のレストランQで欲張り向け全部盛りのQスペシャル

  • 投稿日:
  • by

レストランQ

レストランQ

鶯谷の洋食店、レストランQです。
ビルの2階にあって初めてだとちょっと入りにくいかもです。

壁のメニューたち

店内にはたくさんのほんと常連さんの写真。
それにメニューがたくさん貼られています。
洋食屋なのに鰻なんかもあったりして面白いですねー。
卓上のメニューに無いものも多いのでよく見てから注文です。

Qスペシャル

Qスペシャル

壁のメニューからどれもメインになりそうな盛り合わせ、Qスペシャルを注文。
ポークソテー、ハンバーグ、カニコロッケです。
どれもこってりデミグラスでいただきます。
がっしりしたポークソテー、ふんわり系のハンバーグ、とろとろのカニコロッケ。
全部食感が違ってるし、丁寧に作られているのがわかります。
お店の名前が気になって、「QってなんのQなんですか」って聞いたら「QualityのQ」とのこと。
確かに美味しかった。洋食をつまみに飲むのも良さそうなお店でした。
レストランQ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.28

営業時間:
11.30~23.00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3873-7890

住所:

食べログ
2021年12月19日の情報です。

レストランQ洋食 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4