とろけるハンバーグと熟成ハラミステーキ@福よし 六本木店

  • 投稿日:
  • by

福よし 六本木店

福よし 六本木店

六本木の芋洗坂にあるとろけるハンバーグの店、福よし 六本木店でランチしてきました。
2階に上がってカウンターに座って注文です。
ハンバーグはもちろん美味そうなんですが、赤身が残るハラミも美味そうだったんです。
どっちも食べられる欲張りなセットにしました。
ご飯味噌汁は別だったのでそれも注文。お酒飲みながらだったら無しでも良かったのかもですが、ランチだったんで。

とろけるハンバーグと熟成ハラミステーキセット

ハンバーグの焼き方

ハンバーグは自分の手元で自分で焼くスタイル。
料理が来るまでハンバーグの焼き方を予習しながら待ちます。

とろけるハンバーグと熟成ハラミステーキセット

しばらくして出てきたハンバーグとハラミのセット。
皿の下には固形燃料とコンロがあり、自分で焼くシステム。

断面

ハンバーグを割ってみると中はほとんど生ですねー。

断面を焼く

まずは断面を下にして焼きます。

細かくカット

焼けてきたらさらに細かく切って、適度に焼いて出来上がり。
ハンバーグソースはもちろん醤油や薬味でいただきます。
同時に焼いていたハラミももちろん美味しい。

ガーリックライス

ご飯投入

ハンバーグを一欠片残しておいてご飯を投入。
ここからは店員さんが調理してくれます。

ガーリックライス

ハンバーグを崩してガーリック塩などで味付けして出来上がり。
肉汁を吸ったガーリックライス、美味くないわけがない。
たっぷり肉を堪能できるお店でした。
福よし 六本木店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.25

営業時間:
[月〜土] 11:30~15:00 14:30(L.O) 17:00~23:00 22:00(L..O)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6271-4894

住所:

食べログ
2021年12月18日の情報です。

福よし 六本木店ハンバーグ / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4