南千住仲通りの光月軒で王道のチャーハン餃子のランチ

  • 投稿日:
  • by

光月軒

光月軒

南千住から三ノ輪方面へ抜ける南千住仲通りにある中華料理、光月軒でランチしてきました。
カウンターだけの小さなお店です。
金曜日が定休なんてちょっと珍しい。

チャーハン

チャーハン

おじいちゃんがリズムよく中華鍋を振ってるんですが、すごく小気味良い感じ。
見てるだけで絶対美味いというのがわかる感じ。
パラパラに仕上がったチャーハンは教科書に載ってるような王道の味です。
しっかり美味しい。

焼き餃子

焼き餃子

大きさは中くらい、野菜多めの餡です。
下味がしっかりしているのと、合わせて出してくれた餃子のタレが美味しい。
中華そばがメインだと思いますが、チャーハン餃子もきちんと美味しかったです。
光月軒

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.36

営業時間:
11:00〜14;00  16:30〜20:00  (ランチタイム禁煙)

定休日:
金曜日

電話番号:
03-3801-5669

住所:

食べログ
2021年12月1日の情報です。

光月軒中華料理 / 南千住駅三ノ輪橋駅三ノ輪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3