町屋から荒川5丁目に移転した天だこでタイ料理ランチ。

  • 投稿日:
  • by

天だこ

天だこ

町屋の尾竹橋通りから尾久防災通りに移転してきたたこ焼きとタイ料理の店、天だこでランチして来ました。
特にランチメニューというのは無いのでグランドメニューからお食事系のメニューを頼みます。

天だこ店内

新しくなった店内は広々。
テーブルも増え、その間隔もゆったり。前の3倍くらいのキャパはあるんじゃないでしょうか。

竹の子挽肉のバジル炒め

竹の子挽肉のバジル炒め

竹の子挽肉のバジル炒めを注文。ご飯の上にたっぷりと乗ったバジル炒めは辛さを選べます。
今回の辛さは普通でお願いしました。
最初は甘く感じるんですがだんだん辛く、唇がヒリヒリ。
途中でナンプラーで味変もするけどやっぱり辛く。これで辛口で頼んでたらどうなってたことやら。
味は美味しいけれど辛さ調節は慎重に。
天だこ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.38

営業時間:
12:00〜24:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3895-5088

住所:

食べログ
2021年12月16日の情報です。

天だこタイ料理 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4