末広町の名店!鳥つね自然洞で特上もつ入り親子丼ランチ

  • 投稿日:
  • by

鳥つね自然洞

鳥つね自然洞

末広町の名店、鳥つね自然洞でランチして来ました。

カウンターの上

カウンターに座るとその目線の先で小鍋が用意されています。
出汁に浮かぶ鶏肉にモツ。美味そう。これに決まり!

お茶と漬物

待っている間にもつが売り切れたようで、頼んでおいて良かった。

特上もつ入り親子丼

特上もつ入り親子丼

頼んだのはもちろんもつ入り。しかも特上です。並は食べたことないので違いは分かりませんが。
鳥スープ付きです。

特上もつ入り親子丼

レバーはもちろんハツなんかも入ってますねー。
玉子のとろとろさ加減が絶妙。
甘さはかなり控えめでしっかり出汁の味を感じます。
ご飯の熱で少しずつ固まっていく卵。この変化も楽しい丼ですね。
昔、夜に来たことがある気がするんですよねー。
ブログ始める前だと思うけれど。
鳥つね自然洞

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.78

営業時間:
11:30~13:30 17:30~21:00(L.O)

定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-5818-3566

住所:

食べログ
2021年12月17日の情報です。

鳥つね自然洞鳥料理 / 末広町駅上野広小路駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5