住宅街のヨーロッパ。る・ぷら で徳島産阿波尾鶏のグリル マッシュルームソース

  • 投稿日:
  • by

る・ぷら

る・ぷら

熊野前の住宅街の中にある欧州料理のお店、る・ぷらでランチしてきました。
表通りからは見えない場所ですが、お店の外壁はファンシーですねー。
ランチメニューはパスタやチーズフォンデュに肉料理、魚料理。
肉料理のプチランチにしてみました。

ジャガイモの冷製 ビシソワーズ

ジャガイモの冷製 ビシソワーズ

夏のスープといえばこれ。
ザラっとした舌触りでひんやり美味しい。

バケット

1500771.jpg

スープと一緒に出てきたバケットは3切れ分。
肉料理のソースをつけて食べると美味しい。

徳島産阿波尾鶏のグリル マッシュルームソース

徳島産阿波尾鶏のグリル マッシュルームソース

こってりと、胡椒が効いたマッシュルームソース。
ぷりぷりの阿波尾鶏の多分もも肉は柔らかくジューシーです。
ソースに負けない強い旨味を感じますね。
添えられている野菜はクレソンとナス。

すももシャーベット

すももシャーベット

食後のデザートにすもものシャーベット。
酸味が強めで爽やかです。

ランチドリンク

アイスコーヒー

ランチドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティー。
アイスコーヒーに添えられちるミルクポットも可愛いですねー。
ゆったりできる上品なお店でした。
る・ぷら

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.09

営業時間:
11:30~14:30(L.O.13:30)/17:30~21:30(L.O.20:30)

定休日:
火曜日、水曜日

電話番号:
03-3819-0345

住所:

食べログ
2021年7月30日の情報です。

る・ぷら西洋各国料理(その他) / 熊野前駅宮ノ前駅足立小台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4