宮ノ前から田端に移転していた千魚でブリかつ定食のランチ。

  • 投稿日:
  • by

千魚

千魚

田端の魚が美味しいお店、千魚でランチしてきました。
以前は荒川区の宮ノ前にあったお店。
いつの間にか北区に移転してたんですねー。

ブリかつ定食

ランチサラダ

超悩んだ末、注文したのはブリかつ定食。
なかなか他のお店ではやってないですよね。
まずはランチサラダから。鰹節がかかっているのが海鮮のお店っぽい。

ブリかつ定食

ご飯、味噌汁にキャベツの千切りとぶりカツ。
ソースは小皿でやってきます。

ブリかつ

大きく分厚いブリが2切れ。
食べ応えありますねー。
最初はソースで食べていたんですが、ソースマヨ、醤油と変化をつけていただきました。
ご飯も炊き立てで美味しい。
魚を食べたくなったら千魚ですね!
千魚

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.36

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6807-6262

住所:

食べログ
2021年7月28日の情報です。

千魚魚介・海鮮料理 / 田端駅赤土小学校前駅西日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4