厚切り極上カツのカツカレー!とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門

  • 投稿日:
  • by

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門

林SPFポークを使う人気のとんかつ檍のカツカレー専門店です。
カレーが付かない定食メニューもあるようですが。

上ロースかつカレー

上ロースかつカレー

注文したのは上ロースカツカレー。

上ロースかつ

ロースカツは200g、キャベツは別盛り。
これだけで主役になれますね!
カウンターの上には3種の塩が用意されており、カレーと一緒に食べるのはもちろん塩、ソースと5種類の食べ方ができます。
ロースカツは6切れなので、最後の一切れは一番お気に入りのやつをもう一回。
肉は分厚く、衣はサクサク。肉汁たっぷりです。

カレーライス

カレーの方も肉がたっぷり。
とんかつにできなかった端の方を使ってるんですかね。
これだけでももちろん美味しい。
辛さは控えめの日本のカレーですねー。
カレーもかつも主役のカツカレーでした。
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.59

営業時間:
[月~土] 11:00~15:00 17:00~21:00

定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-6450-1110

住所:

食べログ
2021年7月25日の情報です。

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門店カレーライス / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5