ニンニクたっぷりの餃子に安心の炒飯半ラーメン。中華ハウス山岸@東尾久

  • 投稿日:
  • by

中華ハウス 山岸

中華ハウス 山岸

東尾久の中華ハウス 山岸でランチしてきました。
商店街から路地を曲がってズンズン進んだ住宅街のど真ん中にあります。

炒飯ラーメンセット

炒飯ラーメンセット

炒飯と半ラーメンのセット。
ラーメンと半炒飯のセットはよく見かけますが、これはその逆です。
この組み合わせが欲しかった。ラーメンは半分で良い人なんです。
サラダ代わりなのか、ほとんどのセットには野菜炒めが付いています。
ついうっかり餃子も追加していました。

半ラーメン

半ラーメン

これぞ中華そばって感じのオーソドックスな醤油ラーメン。
細麺、ナルト、チャーシュー、海苔。
安心の味ですねー。

炒飯

炒飯

刻んだナルトも入ったパラパラな炒飯。
ちょっと強めの塩加減も好みですねー。

餃子

餃子

追加した餃子は最近あまり見なくなってきた餃子がガツンと入ったタイプ。
食後にマスクをした後に自分の息にニンニク臭を感じるほどに。
いつでも飽きずに食べられる街の中華屋さんですねー。
中華ハウス 山岸

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-8856

住所:

食べログ
2021年6月9日の情報です。

中華ハウス 山岸中華料理 / 赤土小学校前駅東尾久三丁目駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3