こんな所に入口が!神保町の本屋の中、米粉カフェ てぃだ で米粉バーガーランチ

  • 投稿日:
  • by

古書店アットワンダー

古書店アットワンダー

神保町といえば本の町。
たくさん並ぶ古書店の入口にカフェの看板があるじゃないですか。

入口は本屋の奥の階段

古書店アットワンダーの奥にある階段。
こちらが米粉カフェ てぃだの入口です。

米粉カフェ てぃだ

ブックカフェ

二階にもたくさん並ぶ本棚。
この辺はアメコミや猫にちなんだ本が多いですね。
猫関連ということで、まさか三毛猫ホームズまで並んでるとは。
カウンターで注文して、好きな席で本を眺めながらランチを待ちます。

米粉バーガーセット

米粉バーガーセット

米粉バーガー二つ、米粉のポタージュスープ、米粉のマッシュポテトなどなど。
スープもマッシュポテトも米粉のおかげか重い。味が重いというのではなく重量がある気がしますw
これはなかなか無い感覚で面白い。

米粉バーガー

米粉のバンズに挟まれているのは鯖味噌とツナ大葉。
和風の惣菜ですねー。米粉なんで相性良いに決まってます。
サイズが小さめなので足りないかと思いましたが、惣菜含めて米粉のおかげで食べ応え十分。
満腹になりました。
米粉カフェ てぃだ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[月~土] 11:00~19:00 [日・祝] 11:00~18:00

定休日:

電話番号:
080-2260-4670

住所:

食べログ
2021年4月17日の情報です。

米粉カフェ てぃだカフェ / 神保町駅九段下駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4