町屋駅前にオープンしたうどんCafe BIOLAで米粉麺のうどんとキーマカレー

  • 投稿日:
  • by

うどんCafe BIOLA

うどんCafe BIOLA

都電荒川線町屋駅前駅から徒歩2分。
うどんCafe BIOLAでランチしてきました。
オープン初日の2021/1/20でした。

うどんCafe BIOLA店内

店内は奥行きがあり、テーブル席と御座敷が半々くらい。

厚切りベーコンのメレンゲカルボナーラうどんとミニキーマカレー

厚切りベーコンのメレンゲカルボナーラうどんとミニキーマカレー

うどんcafeなので、うどんがメイン。それも変わり種うどんが多いです。
でもカレーも美味そうだったんですよねー。
そこで両方注文です。両方美味そうなんだから仕方ない。カレーはミニサイズだし。
うどんの麺は米粉麺に変更しました。
うどんに崩した卵黄とメレンゲを絡めていただきます。
もちもちした米粉麺の食感と濃厚な卵黄がたまらないですねー。
ふわふわのメレンゲも面白い感触です。
厚切りベーコンも肉々しくてGood
キーマカレーは辛さ控えめでお子様でも安心。
フルサイズのカレーでは卵黄やモッツァレラチーズのトッピングもできます。
スイーツメニューも増えたようなので、また行ってみたいですね。
うどんCafe BIOLA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.03

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6807-7413

住所:

食べログ
2021年4月17日の情報です。

うどんCafe BIOLAカフェ / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4