大人気!東尾久のARAKAWA ii VILLAGEで開催のパンまるしぇに行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

ARAKAWA ii VILLAGE

IMG_3788.jpg

都電荒川線宮ノ前駅から徒歩3分のARAKAWA ii VILLAGEで開催されたパンまるしぇに行ってきました。
二日目の本日は生憎の大雨。開催されるガレージの前には入場待ちの行列が。
一日目は昼ごろにほとんどのパンが売り切れだったとのことでしたが、午前中に行ったことと、雨だったこともあり、十分にパンがありました。

IMG_3790.jpg

荒川区の各地のパン屋さんが大集合したこのイベント。
ブースを見るたびに欲しくなっちゃうんですよね。

cameringo_20210321_132314.jpg

ついつい買いすぎてしまいました。
来月4/3〜4/4の二日間、ARAKAWA ii MARCHEが開催されるとのこと。
今回のパンまるしぇに参加のMALU。も参加です。
目の前の宮前公園もオープンしていることですし、散歩ついでに行くのも良いですね!