にくがとう がマクドナルドインスパイア! お昼のほるがとう食堂

  • 投稿日:
  • by

ほるガナルド

ハイボール

田町のにくがとう33895で開催されたお昼のほるがとう食堂、ほるガナルドに行ってきました。
会員制ホルがとうの会員のみが参加できるホルがとう実験会のイベント。
毎週日曜にコンセプトの異なる料理を提供し、参加者の意見を集め、今後のクラウドファンディングにも活かしていくとのこと。
今回はマクドナルドインスパイアです。
にくがとう が本気で挑むマクドナルド、楽しみですね。

フィレオフィッシュサラダ

フィレオフィッシュサラダ

カットしたフィレオフィッシュが入ったサラダ。
ドレッシング代わりのタルタルソースが完全にマックの味です。
フィレオフィッシュの衣の食感もそっくりw

ほるもんバーガー&ホルモンナゲット&MISOポテト

ほるもんバーガー&ホルモンナゲット&MISOポテト

ワンプレートで出てきました。
ポテトのディップの味噌は秩父出身のスタッフによる郷土料理。本家でもやれば良いのに。
ナゲットはマックの衣でハツ、ミノ、ギャラを包んで揚げました。
衣はマックなのに食感が全然違くて違和感がすごいw

IMG_2596.jpg

これはさすがにマックのバンズではないですねー。
しっかりとした美味しいバンズ。
はみ出るパティは噛み締めると肉汁たっぷりです。
これは肉々しい。

マッケンチーズ

途中で追加で出てきたマッケンチーズ。
マカロニをチーズで絡めたカロリー爆弾です。
そのまま食べてもバーガーに挟んでも美味しい。

三角ほるパイ

三角ほるパイ

見た目はマックの三角パイなんですが、中身はホルモン。スイーツではありません。
ミートパイな感じですね。サクサクの皮としっかり歯応えの餡が美味しい。

ラムレーズンフルーリー

ラムレーズンフルーリー

デザートにはフルーリー。
サクサクのフレークと香りの良いラムレーズンの組み合わせにソフトクリームがフルーリーを思い出させますねー。
遊び心満点、でもしっかり美味しい実験会でした。
にくがとう33895

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.36

営業時間:
【火~金】 16:30~20:00 (L.O.19:00) 【土日祝】 16:30~20:00 (L.O.19:00)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6435-2983

住所:

食べログ
2021年1月24日の情報です。