これは体に良さそう!タニタカフェで1日に必要な1/2の野菜を摂れるランチ

  • 投稿日:
  • by

タニタカフェ 有楽町店

タニタカフェ

有楽町駅を出てすぐの所、ガード下のタニタカフェ 有楽町店でランチしてきました。
前々からタニタ食堂に行きたいと思ってはいたんですが、なかなか行く機会が無くて。
たまたま有楽町まで行ったらこんな目立つところにできていたなんて思いませんでした。
明るい店内にお一人様用の席が多くて入りやすいですねー。

月替りプレートランチ

月替りプレートランチ

今月のプレートのメインはローストビーフ。
サラダも小鉢もスープも野菜たっぷりです。
1日に必要な1/2の野菜が使われているとか。
ローストビーフも脂身が少なめ。ご飯は雑穀米ですかねー。
すごく体に良さそう。しかも美味しいなんてずるい。
ボリュームは控えめですが、品数が多いのでそうは感じないです。

タニタコーヒー

タニタコーヒー

食後に追加したタニタコーヒーで一息。
良い場所に良いお店ができましたね。
タニタカフェ 有楽町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.48

営業時間:
[月~日] 9:00~22:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6259-1611

住所:

食べログ
2021年2月19日の情報です。

タニタカフェ 有楽町店カフェ / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4