いつものハンバーグにベーコン追加でさらにエネルギッシュ@町屋

  • 投稿日:
  • by

ハンバーグレストランまつもと

IMG_3402.jpg

東京都の休業要請に従い休業していた町屋のハンバーグレストラン まつもとが営業再開していたので行ってきました。
嵐にしやがれ、マツコ&有吉 かりそめ天国などテレビで紹介されたお店。
カウンターに座ると目の前にハンバーグの食べ方と7種のハンバーグの写真。

ハンバーグホワイトソース with ベーコン

IMG_3411.jpg

注文はもちろんハンバーグで、ソースはホワイトソース。
ベーコンをトッピングしてみたら丸ごと2枚でハンバーグを包んでます。

IMG_3406.jpg

いやこの迫力すごいですね。
肉の塊感がヤバイ。

IMG_3413.jpg

食べ方通りに端から切ってみると溢れる肉汁!
いやこの量はスゴイですね。
ホワイトソースと肉汁を絡めていただきます。
肉感とジューシーさがもうたまらない。ベーコンと一緒に食べるとさらにエネルギッシュな感じになります。

再開してくれてよかった!
ハンバーグレストラン まつもと

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.54

営業時間:
【ランチ】11:00~14:30(L.O) 【ディナー】17:00~22:00(L.O)

定休日:
月曜日定休(月曜日祝日の場合は、火曜日)

電話番号:
03-3800-2446

住所:

食べログ
2020年6月16日の情報です。

ハンバーグレストラン まつもとハンバーグ / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5