宮地交差点で上質なランチタイムを過ごせるcafe yuki

  • 投稿日:
  • by

cafe yuki御膳 ポークソテー

尾竹橋通りと明治通りがぶつかる大きな交差点にあるカフェユキでランチしてきました。
町屋駅より新三河島駅の方が近いかも。
落ち着いた雰囲気でお食事充実。カフェというよりレストランな感じですね。
地元の家族連れでいっぱいのお店です。
注文したのはcafe yuki御膳。魚系と肉系それぞれある日替わり定食です。
ポークソテーにしてみました。

ポークソテー

分厚いロースに玉ねぎたっぷりのデミグラス。
肉々しく食べ応えありますねー。

ご飯と味噌汁と小鉢

ご飯と味噌汁の他に磯辺揚げ、しらすおろし、トマトペンネと小鉢も充実。

ランチコーヒーとデザート

食後にコーヒーと小さなアイスクリーム付き。
これで1100円は満足度高いです。
カフェユキ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.00

営業時間:
10:00~17:00

定休日:
第2・4水曜日

電話番号:
03-3803-5030

住所:

食べログ
2020年6月17日の情報です。

カフェユキカフェ / 新三河島駅三河島駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4