日本人の舌に合うインドカレー!アジアンスパイスダイニング@新三河島

  • 投稿日:
  • by

アジアンスパイスダイニング

アジアンスパイスダイニング

京成線新三河島駅を出て道を渡ったところにあるアジアンスパイスダイニングでランチしてきました。
事前情報で、奥さんが日本人で日本人向けにアレンジされているとか。

アジアンスパイススペシャルセット

ランチサラダ

お店の名前が付いたスペシャルセットを注文。
まずはランチサラダから。

アジアンスパイススペシャルセット

ナン、ライス、選べるカレー2種に大きなナンとタンドリーチキンのセットです。
ナンとライスは一回お替りできますが、これだけあるとお腹いっぱいですねー。

ブラックペッパーチキンカレー

選べる2種のカレーは本日のカレー、黒胡椒のチキンカレーとグリーンカレー。
インド料理店なのにグリーンカレー!?
普通のインドカレー屋ではなかなか目にかかれない二つを注文です。
よくあるインド料理屋でチキンカレーと言ったらバターチキンカレーが多いと思いますが、こちらは見た目は似てるけどしっかり辛い。
スパイスというより胡椒の辛さが強いですね。
逆にグリーンカレーはかなり甘め。ココナッツミルクの風味も強く、チキンカレーが甘さをさらに引き立てている感じ。
グリーンカレーとナンやターメリックライスの組み合わせってよく考えたら初めて。
これはアリですね。

ラッシー

食後にはラッシーで一服。
なかなか面白いお店でした。
アジアンスパイスダイニング

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.17

営業時間:
11:00~15:00 17:00~23:00(22:30L.O)

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3895-8998

住所:

食べログ
2020年6月5日の情報です。

アジアンスパイスダイニングインドカレー / 新三河島駅三河島駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4