町屋の名店!焼肉 正泰苑 総本店がランチ営業とテイクアウト開始!

  • 投稿日:
  • by

正泰苑 総本店

正泰苑 総本店

正泰苑 総本店がランチ営業とテイクアウトを開始!
銀座や豊洲、三軒茶屋などにも展開する焼肉百名店の一つです。

レモン玉

ドリンクはレモン玉。
サワーをピール入りのレモンアイスで割るレモン玉ですが、ノンアルもあるんです。

名物!ハラミの厚切り(タレ)

名物!ハラミの厚切り(タレ)

分厚い。断面のサシがすごいです。

名物!ハラミの厚切り(タレ)

こんがり焼き上げて、外はカリッと中は柔らかくジューシーな状態でいただきます。
口の中で弾ける肉汁、たまらないですね!

ランチセット

ランチセット

ランチタイムはお肉に+500円でサラダ、スープ、キムチ、ご飯をつけられます。

名物!ハラミの厚切り(タレ)

ご飯と食べる肉!
最高ですよね。

総本店限定!塊 柔らかロース

総本店限定!塊 柔らかロース

限定と言われると食べたくなりますよね。
ヒレ肉の塊、これ銀座で食べたらいくらになるんだろう。。町屋なら1700円です。
大体100gくらいって言われたけど、もっとありますよね。

総本店限定!塊 柔らかロース

店員さんがゆっくり焼き上げてくれます。

総本店限定!塊 柔らかロース

厚切りハラミと比べるとこんな感じ。

総本店限定!塊 柔らかロース

焼き上がるとカットして出してくれます。
薄切りで食べやすく。
おろしポン酢を合わせてパクリ。
ローストビーフみたいな感じですねー。

昼から名店で贅沢一人焼肉でした。

正泰苑 総本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.85

営業時間:
17:00~翌0:30

定休日:
無休(年末年始休み有)

電話番号:
03-3895-2423

住所:

食べログ
2020年5月22日の情報です。

正泰苑 総本店焼肉 / 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8