これが大人の海苔弁だ!おかずたくさんの贅沢をテイクアウトで味わう@北千住

  • 投稿日:
  • by

大人の海苔弁

大人ののり弁

北千住のてまえの一歩で本日より大人の海苔弁を発売というので行ってきました。
電話で予約して行ったので待ち時間はありません。
袋の中には使い捨てマスクが一枚とメッセージ。これはちょっと嬉しいですねー。

大人ののり弁

メインを鯖の塩焼き、プレミアム紅鮭、もち豚の西京焼きから選べます。
今回はプレミアム紅鮭をチョイス。
大きめの弁当箱を開けると、おかずがたくさん!
肉団子、ホタルイカ、明太子、コロッケにプレミアム紅鮭。野菜も多めですねー。
薄く敷き詰められたご飯の上におかかとシラス。そしてたっぷりの海苔。
ご飯に対して海苔の割合が多くなるので薄く敷くのはアリですね。
そしてこのコロッケ。
蟹クリームコロッケですが、蟹の身がどっさり入ってる贅沢コロッケです。
ソース無しでも美味しい。
プレミアム紅鮭は脂が乗っていて、塩気もちょうど良い。
ふっくら柔らかに焼き上げられています。
お値段は1000円と海苔弁としてはお高めですがそれ以上の価値がありますね!
てまえの一歩

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.36

営業時間:
11:30~14:00 17:30~24:30(L.O.23:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-6806-1380

住所:

食べログ
2020年5月2日の情報です。

てまえの一歩居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4