【テイクアウト】肉と日本酒@千駄木でハラミ天婦羅弁当と日本酒飲み放題

  • 投稿日:
  • by

肉と日本酒

肉と日本酒

普段は25人以上での貸切営業のみで予約が埋まっている肉と日本酒
(↑のリンク先の食べログにテイクアウトの詳細有り)
新型コロナウィルス対応ということでテイクアウトが始まりました。
普段は閉まっている入り口も開けて換気しています。

日本酒カウンター

各種焼肉弁当(1200円〜)、〆のカレー丼、牛丼(玉子付き1000円)、ハラミ天婦羅弁当(1500円)。ご飯大盛り無料。
前日に電話予約必須です。
そして30分500円で日本酒チョイ飲み放題!

ハラミ天婦羅弁当

ハラミ天婦羅弁当

焼肉、カレー、牛丼は普通にお店で食べたことがあるので、ハラミ天婦羅弁当を注文。
チョイ飲み日本酒飲み放題も注文して店内で食べてきました。
お一人様でも一人一テーブルと間隔を開けています。
柔らかく肉々しいハラミがふっくらとした衣に。
下味がしっかりしててご飯が進みます。
ご飯と肉の間にはおかかが敷いてあるのも嬉しい。
これはご飯大盛りにしても良かった。

プチ日本酒飲み放題

醸し人九平次

肉と日本酒でおなじみのセルフ飲み放題。
まずは醸し人九平次。サミットで提供された日本を代表する日本酒ですね。

夜明け前

さらに今の気分をちょっと表した夜明け前。早くコロナ明けて欲しい。
ハイボールも飲んで昼間から贅沢な時間を過ごしました。
肉と日本酒

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.61

営業時間:
テイクアウト:11:30~15:00/17:00~21:00

定休日:
テイクアウト:月曜日定休、お電話での完全予約注文制

電話番号:
03-5834-7329

住所:

食べログ
2020年4月5日の情報です。

肉と日本酒焼肉 / 千駄木駅日暮里駅根津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7