台湾グルメ第9弾!町屋ので沁涼茶品胡椒餅と台湾茶をテイクアウト!

  • 投稿日:
  • by

沁涼茶品

沁涼茶品

町屋の都電荒川線沿いにある台湾茶とタピオカの店、沁涼茶品では不定期で台湾グルメをテイクアウトできる時があります。
9回目となる今回は胡椒餅。
食戟のソーマで見て前から食べたいと思っていたんですが、なかなか食べる機会が無かったんですよねー。

台湾茶

台湾茶と胡椒餅のセットで700円。
緑茶と紅茶からチョイスできました。

お持ち帰り

買った台湾茶と胡椒餅はこんな袋?に入れてくれます。
これも日本では見ないですねー。

胡椒餅

胡椒餅

袋を開けると胡麻たっぷりのパン生地のような饅頭。
皿に移してちょっと温めます。

胡椒餅

かじってみれば肉汁たっぷりの肉団子!
あー、これ食戟のソーマと同じだわーとか思いつつ一気に完食。
確かにこれは何個でも食べれそうな味。
次の台湾グルメも期待です。
沁涼茶品

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
11:30~18:00

定休日:

電話番号:
03-6807-7307

住所:

食べログ
2020年4月4日の情報です。

沁涼茶品スイーツ(その他) / 町屋二丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5