驚くほど柔らかな肉に溢れる卵黄!匠のローストビーフ キッチン フォーク@日暮里

  • 投稿日:
  • by

匠のローストビーフ キッチン フォーク

匠のローストビーフ キッチン フォーク

日暮里駅から徒歩5分くらい。
ギリギリ台東区根岸のところにある匠のローストビーフ キッチン フォークでランチしてきました。
「ローストビーフっておいしくない!!」なんてのぼりが立っています。でも・・・?

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼

注文したのはもちろんローストビーフ丼。
ご飯は少なめ、でも肉増し。
スープ、サラダ、ピクルスと一緒に出てきました。
ローストビーフ丼
ご飯がまったく見えないくらいビッシリ敷き詰められたローストビーフ。
十重二十重に包んでいます。

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼につきものの卵黄や温玉が見当たらないなーと思って食べ進めると、肉の下に温玉が!
あっという間に溢れる卵黄。
肉もご飯も相性抜群。
薄く柔らかいローストビーフをこれでもかと味わえました。
匠のローストビーフ キッチン フォーク

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.37

営業時間:
平日(水・木・金)
11:30~14:30(L.O14:00)
17:00~23:00(L.O22:00)
月土日祝
17:00~23:00(L.O22:00)

定休日:
火曜日

電話番号:
03-6458-1229

住所:

食べログ
2020年3月12日の情報です。

匠のローストビーフ キッチン フォークダイニングバー / 日暮里駅鶯谷駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4