とろーり卵とじの上にさらに卵黄!しゃもきち@西日暮里の軍鶏親子丼

  • 投稿日:
  • by

軍鶏親子丼

西日暮里駅から徒歩4分くらい。
日暮里舎人ライナー沿いにある軍鶏料理専門店、しゃもきち
でランチしてきました。
注文したのは通常の親子丼よりワンランク上の軍鶏親子丼。
だってやっぱり軍鶏を食べたい。
あとなんとなく玉子焼き追加。卵だらけ!

軍鶏親子丼

卵とじの上にさらに卵黄。卵好きにはたまらないですねー。

軍鶏親子丼

さじで掬ってパクリ。
口の中に広がる卵の味が濃い!使ってる卵がまた違うんでしょうねー。
出汁も甘すぎずちょうど良い塩梅。
卵黄もこぼれ出してTKGと親子丼を一緒に食べてる感じです。
箸休めにつまむのも玉子焼き。もうほんと卵尽くしです。
軍鶏も歯応えよく、肉の濃い味を堪能できます。
夜の軍鶏鍋も気になりますねー。
しゃもきち

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.48

営業時間:
ランチ
[月~金]※祝日除く
11:30~13:30(LO)
ディナー
17:00〜22:45(LO)
23:15閉店

定休日:
日曜 その他不定休有

電話番号:
03-3807-8733

住所:

食べログ
2020年3月14日の情報です。

しゃもきち焼き鳥 / 西日暮里駅日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3