お母さんの味で飲む。町屋で10年の居酒屋、花やさい

  • 投稿日:
  • by

花やさい

花やさい

町屋斎場の脇から荒木田方面へ抜ける道の途中にある居酒屋、花やさいで飲んできました。
前々から割と新しめの店構えで気になってたんですよねー。

赤星&お通し

まずは赤星で乾杯。
お通しはポテトサラダと麻婆豆腐。
居酒屋のメニューにあったら普通に頼みたい料理が2品もなんて、嬉しいですね。

焼き餃子

焼き餃子

胡麻油で丁寧に焼き上げられた焼き餃子。
焼き具合完璧ですね。
ビールが進む進む。

玉子焼き

玉子焼き

既製品じゃ出せない手作りの味。
甘い玉子焼き、良いですねー。
大根おろしをちょんと乗せていただきます。
どの料理もお店を切り盛りするお母さんが注文を受けてから作る手作り。
こういうお店、良いですね!
花やさい

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
17:00~23:30(L.O)

定休日:
月曜日・年末年始

電話番号:
03-3819-6229

住所:

食べログ
2020年2月8日の情報です。

花やさい居酒屋 / 町屋駅前駅荒川七丁目駅町屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3