都電沿いのオシャレカフェでクラフトビールとスパイスカレー

  • 投稿日:
  • by

ビヨンド ザ ドーン

クラフトビール

ちょっとご無沙汰してた間にクラフトビールの種類も増え、ランチメニューも始まってたビヨンド ザ ドーン
オープンして1年経てばそりゃ変わるよね。
イチローズモルトなんかも置いてありました。自家製コーラで割るのは美味そう。
今回は多分4回目くらいにして初のクラフトビール!
銘柄は失念してしまったけど、ちょっと酸味があって飲みやすいビール。

麻味カレー

麻味カレー

中華の花椒が入っている麻味カレー。
ターメリックライスにひき肉たっぷりのキーマカレーですね。
これがまたご飯と食べて美味いのは当たり前だけど、ルーがビールとの相性抜群。
今度来た時はこれをつまみに飲むことが決定した瞬間。
ビヨンド ザ ドーン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.05

営業時間:
11:00~19:00(L.O.18:30)

定休日:
火曜日

電話番号:
03-6240-8372

住所:

食べログ
2019年12月1日の情報です。

ビヨンド ザ ドーンカフェ / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅熊野前駅
昼総合点★★★★ 4.0